マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS スパルタリハビリ

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










昨日は

画像

こうなって


画像

こうなって


画像

こうなりみゃした(^ω^b



こももさんに続き

カルラインさんも復活(のはず?w

人もたくさんインしてたので集まり

2人のリハビリ祭りを開催してみゃした(・w・


数クエやってラストに選ばれたのは

裸レイア3

中々リハビリには厳しいクエを

こ が付く人が決めみゃした(・ω・;

も も付きもすにゃ(=w=ダレダロウ?


しかも下位のレイア3頭クエが無く、

実際に行ったのは

上位裸レイア亜種3

うーん、スパルタンw


結局うちのチームは3死で失敗し

早クリア対決負けてしまったにょですが

次の機会には勝ちたいと思いもす(+w+ノシ
画像

SSは違いもすが他にも 

黒るー近接のみ とか行きましたにゃ・・・(失敗w

リハビリ・・  リハビリ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパルタリハビリ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる