マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛防具で絶5弓装備(通常・拡散・激運兼用)

<<   作成日時 : 2011/12/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









マイセットの見直しをした時から

新調しないとにゃ〜

と思っていた弓装備。

欠点はあるものの

結構いいのが出来みゃした(・w・b


見た目

画像


上から


ワイルドピアス      剛力珠x3

ラヴィFXレジスト     剛力珠x3

カマレラFZガード     剛力珠x2 音無珠Gx1

ブリッツショルト      剛力珠x2

カマレラFZブーツ     剛力珠x2 音無珠Gx1

武器スロ1         剛力珠x1

カフ             連射カフPC1 通弾強カフPC1


スキル

攻撃力UP【特大】
見切り+4
火事場力+2
高級耳栓
回避性能+1
ランナー
連射
通常弾・連射矢威力UP
散弾・拡散矢威力UP
連射
幸運


剛防具発動時

攻撃力UP【絶大
見切り+5
火事場力+2
高級耳栓
回避性能+2
絶倫
連射
通常弾・連射矢威力UP
散弾・拡散矢威力UP
連射



武器スロ1を使うのが欠点ですが

剛防具発動時はすごいことになってもす(+w+b

画像


最初は運気無し、散弾強化無しの

通常弾強化用を考えてたにょですが

それでもおいらの基準だと

あまり良い感じのが見つかりみゃせんでした(=w=

有るにはあったんですけどにゃ・・。


それならスロ1必要にゃけど

こっちを用意するかー(・ω・b

となりみゃしたw


ただ剛武器にはスロ0のものも多いにょで

後々はスロ0でいける装備も用意しないとにゃ〜

とは思いもす。


完成したのは先週で、

シクレをHCでやってる時から着てたにょで

もう見た人もいるかにゃ?w

使い勝手は中々良い感じもす(^ω^b



超高級耳栓が必要なモンス相手(HCバサ等)だと

何かがかすったら回復しないとなので

そこは若干微妙でしたにゃ、早食いもありみゃせんし。


まぁそこは剛防具を使ってる宿命みたいなところにゃので

仕方ないかにゃと思いもす。

さぁ次は貫通弓用の装備も考えないとだー(・w・ノシ

画像

今頃出みゃした(=w=?

F2になってからカウント開始なのかにゃ?

流石に100回クリアが今では無いと思いもすが・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秘伝FX4部位で
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/01/17 02:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛防具で絶5弓装備(通常・拡散・激運兼用) マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる