マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ってたのと・・違う!(・w・!

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ
































たっぷりクエ
2週間まるまる配信だったとわ!


いあ、

勝ちネコ褒賞を

ちゃんと見てなかったおいらが悪いにょですが・・w(=w=


何か、

「勝ちネコ褒賞でのたっぷりと
 15日のたっぷりデーが重なった場合
 23日に振り替えします」


っていう記述と

たっぷり褒賞B(デュラ蒼レウス紅フルフル)
の期間が、14日〜21日


という項目から

今週は無いものと思ってみゃした(=ω=


褒賞祭の1週間に無いのも

何か変と思いみゃしたが

別の良いクエがくるのかな?と(=w=ハハ



しかし今週もあるとなると

今月のたっぷりデーは

7日〜21日 23日 25日

・・・

残り日数の半分以上!



ずっとあると逆にがんばらないというのは良くある事ですが

みんにゃ、SR上げ頑張りみゃしょい(^ω^ノシ

画像

初日からいいPTに入れてウマウマでした♪

ガンスももうここまで来たにょで、おいらの目標は

年内全SR200↑ ですにゃ(+w+b


しかし3連休とかあればプレミア時ですにゃ〜

・・・・去年は無料プレミアが来てた気がしもすが

このたっぷり配信具合だと流石に来ないかな・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ってたのと・・違う!(・w・! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる