マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れましたにゃ〜(=w=;

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










いやー毎日シクレがあって

その中にたっぷりが挟まったこの3日

大変でしたにゃ〜(=w=;


そんな中やりきったたっぷり、

結果はこうなりみゃした(・w・b

画像

SR139(・w・V

夕飯前に数十分

夕食後に3時間ほどで

104 ⇒ 139

そう・・この上がり方は・・
























プレmiry

ではなく、

良PTにほぼずっと入れみゃした♪


常に拘束役のいるPT

解散してもロスなく次のPTに入れ、

更にシクレの時間になっても

解散しない主
のとこでラストまで2時間連戦出来みゃした(^ω^♪


画像

たっぷり後、途中スタートとなったシクレですが

こちらもすんなりPTに参加(・w・

(HC素材は流石にでず・・w

たぶんたっぷり後スタート組だたのかにゃ?


1日通して

PT運が良かった日でしたにゃ〜♪(^ω^ノシ

画像


レア6だとこれがつおい! (軟骨使うけど・・

ガンスは切れ味ゲージが追いつけば

SP武器より通常武器のが強い感じですにゃ〜(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れましたにゃ〜(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる