マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










ついに・・

ついに・・・!








こちらをご覧下さい(・w・b

画像

画像

画像

画像


弓のSRが700を超えみゃした♪(^ω^

500から後はたっぷりとかはやっておらず

主にHCクエで上がっていきましたにゃ(・w・

680くらいでF2になり爆撃が無くなったにょで

そこから減速しみゃしたが

今日ついに700を突破しみゃした(・∀・


と、くればもちろん・・・

画像

画像

画像

画像

ドドンガ・イクリプス 完成!

素材自体は夏の無料アシストの時に揃ってたにょで

3ヶ月以上SRの上がりを待っての強化もすw



強化せずいた間

ドドン・クレセント 使ったかな・・??w

すぐに強化してても問題なかったかもしれみゃせん(=w=b


てな訳で・・・
画像

画像

おいら初の
SRでもてるHC剛武器
ゲットだどー♪

ひゃっはー(^ω^ノシ










という記事を書きたかったにょですが

エラーで書けず・・・

取ってすぐの感動が覚めてからの記事となりみゃしたトサ(=w=b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4日前の記事を差し替えみゃした(・w・b
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/12/08 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この感動はまったく同じだね!
SR500〜普通にあがった良き思い出にゃ〜
他の武器もあげやすくしてほしいなぁ
アルテイシア
2011/12/09 00:44
2種目以降はほんのりでも楽になる仕様だたらねぇ・・
まぁ今更緩和は無いと思うけど・・(=w=

早く上げたいけど、
地道に上げた時の感動も味わいたいという
このジレンマ・・・w
マルコ
2011/12/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる