マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちネコにゃので ねこもぐ祭り!

<<   作成日時 : 2011/12/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今回は勝ちネコ祭り

祭りP3倍にはまぁ届くと思うにょで

第11回ねこもぐ祭り

の対象になりもす(・w・b


今回のハンデ持ちは

・パベルさん   500魂  (※2000x25%=500

・アルテイシアさん  1100魂  (2296x50%=1148

・マルコさん   1100魂  (1664÷3×4x50%=1109



さぁ2倍権は誰の手に!?

それなりに頑張っていきみゃしょう(・w・b



さて今回のボーナスクエ

おいしいのかおいしくないのか

おいらのやれる時間帯の分を

ざっと見ていきましょうか。


12/3(土) 22:00〜 ゲリョス2頭・闘技場! 33魂  HC化×

12/4(日) 16:00〜 岩竜とソディメモ 24魂  HC化○

12/4(日) 22:00〜 【狩猟】沼地の桃毛獣 40魂  HC化○

12/5(月) 23:00〜 目覚める樹海の主 24魂  HC化○

12/6(火) 22:00〜 赤口の鎧 33魂  HC化○



HC化出来るやつはやるなら全部HC。

欲しい!ってHC素材はババ変種ですにゃ〜

次いで上位ナスかにゃ。

ただナスはたっぷりデーにゃので、優先度は

たっぷり > ナス

ですにゃ(=w=


そして忘れてはならないのが

今あるイベント 全部今週まで!

決して忘れぬ絆 は今日ララさんと終わらせましたが

ディスカバリーポイントはまだ半分

Dさんがまだとは思いもすがおそらく期限内には会えないので

これはソロかにゃ〜・・・。

未消化の人が思い浮かばない・・w


毎日夜はボーナスクエがあるにょで

忘れずどこかでやっておかないとですにゃ(・w・ノシ
画像

弱いけど中々時間かかるクエだったにょで

揃うまで1クエしかズレが無くてよかったですにゃ♪(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちネコにゃので ねこもぐ祭り! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる