マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり考察 メモA

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今日もメモメモ・・・



B 特茶ナス 拘束役優劣

笛 >>> 片手 ライト >> ハンマー ヘヴィ (太刀 ランス ガンス) >>> おそらく無理

笛がトップなのは言わずもがな、拘束時間は1麻痺3シビレですが

火力側が演奏により実質 3.9人 いるようなもの。


第2グループの 片手 ライト は拘束時間が2麻痺3シビレ

この拘束時間なら結構安定しもす。


第3グループ、()内は想像で可能と思った武器種。

拘束時間は 1麻痺3シビレ 笛から演奏が無くなった感じですにゃ。

安定させようとすると指定を結構厳しくしないと厳しいグループ。


残す 双 大剣 弓 は拘束役は無理かにゃ〜・・?

大剣だけ何とかなる可能性もありもすが、それでも第3グループの拘束力まで。

昔ならともかく拘束役が溢れてる勢いの昨今、

募集しても大剣拘束主のPTには集まりにくいと思いもす。

それは他の武器種にも当てはまってるとも言え、

太刀 ランス ガンス は拘束で募集するより火力で入った方がいいでしょうにゃ(・ω・b



C 特デュラ 拘束優劣

笛 >>> 片手 ライト ヘヴィ >>>>> (双を除くその他)

笛は言わずもがな、拘束時間は1麻痺1穴3シビレ。

むしろデュラは火力が厳しいので安定を望むなら笛拘束のみやも。


次いで片手 ライト ヘヴィ、拘束時間は2麻痺1穴3シビレ。

指定は厳しめにしないと無理かと思いもす。

もしくははじめの方の罠を火力の人にやってもらうと良いかにゃ。


そして残りの武器ですが双を除いて 1麻痺1穴3シビレ は可能かと思いもす。



双のみ指定 くらいじゃないと無理じゃないかにゃ・・。

ランス拘束のみ募集見かけた事ありもすが参加してないので

あくまで想像ですが(=w=b


逆に言えば 片手 ライト ヘヴィ で双指定すれば

結構安定するんじゃないかと思いもす。



D 火大毒剣ナールフォラーズ vs
   火大毒剣ガレアラミーナ vs
   集中2レア8燦然大剣(強撃付き)


ナール = ガレア << 燦然

かにゃーーーり個人的なメモですが

フラウ2+拘束+上記武器おいら でやってみたところ

燦然が抜けて強かったですにゃ。

燦然の時のみ1ラスタが結構出みゃした(・w・b

大剣のSR上げはデュラがいいやも?



今年も@2日ですにゃ〜

ねもねも・・(=w=ノシ
画像

やった回数は少なかったですが 逆鱗げと♪

最終日にちょろっとだけでしたが

これはすごいおいしいクエだった気がしましたにゃ・・・

暇な週に次は配信して欲しいところもす(・3・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり考察 メモA マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる