マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引かないでよかった・・(=w=;

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日はHC剛キリンや

なわばりグレンをやるべく

都会で募集を見てみゃした。



数クエ参加したところで急激な眠気に襲われたにょで

最後のみなもと剛ナナ、

0時を超えたところまで

1時間ほど仮眠をしようと

田舎で放置して

毛布に包まってみゃした(・ω・b


























気付いたらAM5時でした

























それから剛ナナやりみゃしたw

























そしたらこんなに出みゃした♪

画像

その数なんと 11枚!

最終日にして初の

元々x2 の 2倍

4枚


が出みゃした(^ω^b


金曜日から始めた みなもと剛ナナですが

結果はこんな感じ。

すべて超激運の御守り持込もす。

金 剛グレンハンマ 6ラスタ 4枚

土 剛ナズチハンマ 9ラスタ 2枚

日 剛グレンハンマ 6ラスタ 8枚

月 剛ルコランス  7ラスタ 2枚

火 HCガノランス  7ラスタ 4枚?

水 剛グレンハンマ 6ラスタ 11枚



土曜のラピスを除けば

まぁ安定した速度ですにゃ(・ω・

ちなみに毎回火事場して 結構死んでもす

証も御守りのおかげで

剛チケ1枚=証1枚 の割合を微妙に超えみゃした♪


使い道は今のところありみゃせんが

証キープうまうまでしたにゃ〜(^ω^ノシ
画像

睡眠弾でHC剛キリン討伐っ!w


・・・しかし

毛布だけで6時間程寝てて

風邪ひかないでよかった・・w(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引かないでよかった・・(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる