マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり考察 メモ@

<<   作成日時 : 2011/12/27 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








じっくりまとめた記事は

年明けに時間が出来てからになると思いもす。

その為のメモのようなものを

走り書きしておこうかと思いもす(・ω・bワスレルシネ



@ 特茶ナス vs 特デュラ

武器種による、というのは一先ず置いといて

単純に効率を考えた場合は

特茶ナス圧勝 だと思いもす(・w・b

6000と6500という事で500SRPが少ないものの

1ラスタの出しやすさ、指定の基準の低さ、安定感

と負ける要素は無いですにゃ。

特デュラ1ラスタPT(1ラスタ後半) で特茶ナスをやれば

1ラスタ前半で安定すると思いもす。



A 拘束1火力3について

特茶ナス 特デュラ共に

拘束1火力3 が効率PTの基本となってもすが

拘束役の拘束時間によって

火力側のDPSのラインが決まる訳ですにゃ。

簡単に言うと火力側は

拘束時間内に捕獲ラインまで削る

事が出来れば良い訳で

拘束時間が伸びればそれだけ削るのが楽になる

こういう事ですにゃ。




時間が来たにょで

続きはまた明日(・w・ノシ
画像

クリスマスプレゼント ちゃんと貰ったかにゃ?(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり考察 メモ@ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる