マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最後の休み

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








次の休みは元旦です(=w=b



それはさておき、

特茶ナスがんばってもす♪
画像

日が変わったとこから

Dさんと2人でパベやん拘束について行く♪w

1時間ほどうまうましたところで2人は寝たので

おいら1人でもう少し茶ナス。

画像

自分で主をする力は残ってなかったにょで

ちょうど募集のあった拘束枠に。

そしたらホルクが空中に落し物をしたでござる・・(=w=;


このPTでは今まで疑問だった事が1つ判明して

格段に拘束技術が上がりましたにゃ〜♪

それについてはまた別記事で・・w



そして1夜明けたお昼、

ついに・・・
画像

SRヘヴィ 200到達!

これでどこかの記事で書いた

年内全SR200

は達成できみゃした♪

・・・デュラにヘヴィがイマイチだったにょで

結構ギリギリになりましたにゃ。。w

























画像

そしてこのドヤ顔である。

























まぁ200になっても次のSR解放では無いにょで

それほど意味はありませんけどにゃw


次は年始の無料プレミアで

剛武器の持てるSRを増やしたいですにゃ〜(^ω^ノシ
画像

明日と明後日はなわばりグレンかにゃ〜・・・

でもHC剛キリン素材も取って置きたいしにゃ〜・・

忙しいぜぃw(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最後の休み マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる