マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS パ○ルさん情報! & みなもと情報!

<<   作成日時 : 2011/12/24 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









○ベル >
「今週の剛ナナ、チケ5枚使うアルけど
 討伐すれば証x2が出たりするでゴワスから
 みなもと飲んで毎日の日課にしてるザマス♪」


※やや改ざんしてもす、苦情は受け付けるっ!!


ほうΣ(・w・!!


剛ナナの証 特に欲しい訳ではにゃいですが

もし今後必要になった場合

集めるのが大変というのは想像にたやすいにょで

おいらも行ってみることにしみゃした(・w・b

画像

キタキタキタ(・∀・)キタキターッ!



























中略
画像


























画像

えー長らく疑問だった

「みなもとを飲んで死んだ場合 どうなるのか?」

みんなさほどみなもと使っておらず、

そもそも使ったら死なないので

効果なくなるんじゃないか? そのままじゃないか?

と想像してただけですが今回

死んでも効果はなくならない

のが判明しみゃした!(`・ω・´b


にゃのでみなもと飲んでから火事場して死んでも問題にゃし。

むしろ2死までは火事場で押す方が楽しいかもしれみゃせんw

(そして死んだにょですが・・・w


あ、この剛ナナですが

15分以内に討伐しないと

撃退 でクリアになり

証x2の抽選が行われないにょで

無理そうだなー、と思ったらリタするのがいいかもしれみゃせん(・ω・b

みなもとを使ってる場合は特に。

(試してはないですが、リタの場合はみなもと使用とはならないらしいもす。
画像


てな訳で火事場でボコボコ顔叩いてると

6ラスタ で終わりみゃした(・∀・ハヤイ

気になる報酬は
画像

x2枚 1枠ゲット♪

どうもメイン報酬の列にまとめられて出るみたいもす。

今回は御守り発動しなかったですが、発動するのかにゃ〜(・ω・



今日を含めて今週は残り

土 日 月 火 水  とみなもと使える日がありもすので

やってみてはいかがですかにゃ(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはシールドヘビィで拡散ボマーしてきもすたw
慣れてないからまだ10ラスタ切れん・・
マスターして思考停止したいです。
アルテイシア
2011/12/24 17:39
みなもと飲んで頭叩くのは簡単なはずにゃけど、
やはり剛ナナは早くてうまく出来ない・・

この機会に証増やしておかないと
通常時に集めにいきたくないにゃ・・w
マルコ
2011/12/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パ○ルさん情報! & みなもと情報! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる