マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 身内で珠集めうまうま♪

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









インするといきなり、同チャで

「いくまー」

と聞こえみゃしたΣ(・w・


「なににいくまー」

と返すと

ララさん アルさん コヴァさんで

衝撃ガルルガをやってみゃした(+w+


にゃので混ぜてもらって

連戦開始っ!
画像

順調に出たにょで

1クエ後から始めみゃしたが

同時に60個揃いみゃした(^ω^b

しかしガルルガ、弱くなりましたにゃ〜・・・

先週のクックのが明らかに強かったと思いもす(=w=b


次いで行くは

衝撃キリン
画像

折角にゃのでHCキリンに睡眠溜め4で行く練習を(・w・b

最初は難しく、上のSSのようにガチでとどめをさしたりもしみゃしたが

後半は安定して睡眠2回で倒したりしてましたにゃ(^ω^b

もちろん、

2睡眠目したら

・▽・)・∀・)・ω・)ノ「おつかれさまでしたー」

とプレッシャーをかけるのも忘れず♪w





















画像

もちろん最後に1回だけ

おいらが大剣さしてもらった時も

プレッシャーかけられみゃしたw

成功はしたけど緊張しますにゃ〜(=w=ハハ



これにて3種完了♪

やはり身内で集めるのは快適ですにゃ〜(^ω^ノシ
画像

その後日がかわって

フラウ付きたっぷりデュラスタート!(+w+ノ

サクサクSRがーーーっ上がるっ!









さくさく・・?

あがる・・・・?(=w=?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身内で珠集めうまうま♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる