マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めにやりだすべき!

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










さて水曜、

さっそく新装飾品クエに行ってきみゃした(・ω・b

無料アシストにゃので

都会にいかずコヴァさんと2人で

レウス亜種
画像

Σ(・□・;!!









たくさんでた!

ではなく

1枠1個


いやー、早めに知って良かったですにゃ〜

4個確定よりだいぶ時間がかかると思いもす(=w=;

初日から手つけておいて正解(`・ω・´b


半分まで揃ったにょで

次いで向かうは

クック亜種
画像

4個出た!w

取り合えずほっとしましたにゃw

レスタを変えたりしにゃがら

連戦 連戦♪
画像

レスタが排熱を!w

ライトのレスタも超速射するのかにゃ〜?


てな訳で初日は終了!

蒼レウスはお早めにっ(`・ω・´b


という記事ですが

アップするのが遅れたにょで

もうみんな知ってるにゃ・・w(=w=ノシ
画像

キースはクリア後座禅か・・・

・・・・疲れて座ってるだけか・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めにやりだすべき! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる