マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS SR上げもーどっ

<<   作成日時 : 2011/12/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









イベ系を取り合えず終わらせたおいら

にゃのでSR上げモードに(・w・

画像


茶ナスの時から

良さそうな募集があったら参加してたランスが

SR300 になりみゃした(^ω^b

ガンスが終わった時、

250くらいから上げ始めて

280くらいからはデュラで上げみゃした(・w・

画像

連戦中に299になったにょですが

忘れず解放しみゃしたw(=w=V


続いて現在は太刀を上げておりもす、

まだレア7のままですけどにゃ(=ω=

特デュラは中々いいパターン、

いい指定のライン
がわかりませんにゃ〜

茶ナスと同じく 拘束1火力3

がいいとは思うにょですが

火力3の指定のラインが難しい・・・。


この様な状況で拘束主をやるのは難しいものがありますにょで

火力側で行ける武器を上げてもす(・w・b

また昨日、一昨日まで気付いてなかったにょですが

23日のたっぷりはアシストが付いてるにょで

麻痺撃てるヘヴィはフラウ2接待で上げればよい

と思ってもすw


しかし真剣に寒くなってきましたにゃ〜(=w=

新年まで@10日ほどですし

風邪にはご注意を(・w・ノシ
画像

今週の特デュラに備えて

ガレアラミーナ 完成させておきみゃした(+w+フフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SR上げもーどっ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる