マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS EXコース、最後の一仕事

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今回の祭りはシクレではなく

ボーナス試練(配信スケジュール発表済み)

だったですにゃ〜

勝ちクエはこのタイプって事完全に忘れてみゃしたぜ・・(=w=

あらかじめおいしいかそうでないか

チェックしておくのが良さそうですにゃ(・w・b



さて本題

画像

どぉーん!!
画像

アクラジェイル 完成!



オオツノアゲハの長期イベ

アクラジェイル
が出来みゃした♪(^ω^v


EXでお花双剣分を溜めた後、

残りの10日ちょっとで
画像

オオツノアゲハ 1833匹

を、集めみゃした。

生産までの必要数は 3267匹 にゃので

ということは もちろん、
画像

画像

確定方式で増やしてもす♪

今回も

16回持ち込んで、16回増えた

にょでこのイベも確定と思ってよさそうですにゃ(・w・b


強化先へは

オオツノアゲハ 1089匹

増やしたとしても 594匹 必要ですが
画像

残ったにょは162匹・・

EXの間には無理でした(=w=



強化先の アクラグナーク のレア度



SR200で持てるのは レア7まで にゃので

当面の間はいいかにゃ〜

と思ってもす。

(当面どころかガンスのSRがレア9もてる400になる気がしみゃせんが・・w


しかしやはりカッコイイですにゃ〜♪

ガンスは性能とかとやかく言ったらだめですにゃ

ロマンがあればオッケーもす(`・ω・´キリッ

早くSR上げて

レア7のところまで強化するど〜(^ω^ノシ
画像

しかし盾がいかついのは

作るまで気付かなかった・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXコース、最後の一仕事 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる