マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベ完了!

<<   作成日時 : 2011/12/19 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








金曜はミンティ、ヤオさんと

イベ紅フル(・w・
画像


前日のドドのイベの反動か

めちゃ順調に出みゃした(^ω^b

画像


うん、ですぎね(・3・)〜♪


その後ヤオさんが落ちたので

ミンティと衝撃ナズチへ
画像


こっちも順調にでましたにゃ、おもに

たからたま

が(=w=;

3クエ連続剥ぎ取りや
画像


報酬でもポコポコ出ましたにゃ。

肝心の装飾品の方も

おいら、ミンティ共に普通に出て

結構簡単に30個オーバー集めれみゃした♪


この日はここで終了、

土曜にコヴァさんとも行ったにょですが

そこでも たからたま 祭りでしたにゃ・・・(=w=;



次に行ったは

衝撃クック
画像


うん、SSが1枚もなかった(=w=

コヴァさんは集め終えてたにょで野良で

タフいし痛いし大変な相手でしたにゃ〜・・

2個分以上のつもりでいたにょですが

もう2個でいいやとなって

34個で止まってもす(=w=b




そして日曜

最後に残った衝撃ラージャンへ
画像

オーラもわもわ

大変は大変なクエだったにょですが

おもしろかったですにゃ〜♪

(ただ30個以上集めようとは思いみゃせんが・・w

画像

3人とも多めに出て

5クエ?程度で30個集まりみゃした(^ω^



これにて消化予定のイベ系は完了!

年末年始の素材救済系(くるはず!w)の準備は万全ですにゃ(+w+ノシ
画像

ぎぃぃやぁぁあーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベ完了! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる