マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり茶ナス用? 非課金水大ヘヴィ装備

<<   作成日時 : 2011/12/18 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃにちわ(・w・ノ








茶ナスの火力枠に

水大ヘヴィは普通にありだと思いもす。

むしろ強い部類な気も・・?


てな訳で作った装備もす(・w・b

見た目


























画像


























おっと間違えた(・ω・

見た目
画像

上から


キョウカンフェイクF    剛力珠x2

アークFレジスト      反動珠Gx1 抑反珠x1

フルフルRガード      剛力珠x3

フルフルコートSP青     腕力珠SPx1

フルフルRレギンス     音無珠Gx1 水攻珠Gx2

カフ              水攻撃カフSA1


スキル

攻撃力UP【特大】
水属性攻撃強化【大】
反動軽減+2
火事場力+2
高級耳栓
装填数UP




えーレア4〜レア7では

水冷弾撃ちに最適なヘヴィは

装填が 普通 までなので

装填速度スキルは不要です。

レア4 クイックキャスト改 (スティールパッファU ※ヘヴィバスタークラブ)

レア5 クシャ=レラ 怒髪砲 (サフィールパッファU)

レア6 怒髪砲【白蝶】 (スティールパッファV サフィールパッファU)

レア7 ディスティハーダ


※後述


実際 攻撃力が高くて水冷弾装填数3 のと

攻撃力は劣るものの水冷弾装填数6 のは

どちらが強いのかわかりかねますが

おいらは後者、装填数6のを優先して選んでもす(・ω・b


ちなみに反動軽減は不要ですが

gdった時の麻痺撃ちも踏まえて付けておきみゃした(・w・



さて↑の※ですが

ヘヴィバスタークラブはレア3で装填が やや遅い です。

攻撃力は同じなのでここをケアすればレア4でも使えますにゃ。

てな訳で レア3&レア8用 のも考えてみみゃした。

レア3は茶ナスいけませんが 黒グラにもかなり使えもす


画像

何か可愛く出来た(*´ω`*

上記の装備から

胴 ⇒ SP防具  腕力SP

腰 ⇒ ディールFコート  弾穴珠x1 装填珠x1 防音珠x1

足 ⇒ 音無弾Gを外す

武器スロ2  装填珠x2




攻撃力UP【特大】
水属性攻撃強化【大】
火事場力+2
高級耳栓
装填数UP
装填速度+1


になるはずもす。

武器スロ2使ってもすが

レア3 ヘヴィバスタークラブ  レア8 アルビノスプラッシュ

ともに武器スロ2
にゃので問題ありません(・w・b


実際レア8のアルビノだと笛がいるPTではカンスト(のはず?

にゃので、普通に攻撃大の反動2付いてる装備のが良いと思いもす。

そういえばナスの怒り時の風圧対策で

風圧スキル 付けてる人もいましたにゃ(・ω・



ただヘヴィに限った事では無いですが

レア4・5の時は茶ナスの火力枠より

拘束枠
のがいいんじゃないかにゃ〜?と思いもす。

折角拘束役可能ですし、

ヘヴィが火力枠で行ける認識が浸透してないと思いもすしにゃ〜

攻撃力もレア3からさほど上がらないのも理由の1つもす。

レア3 ヘヴィバスタークラブ 276   レア5 クシャ=レラ 276

・・・あ、さほどどころか同じだた・・(=w=

装填数が6にゃので強くはなってもすけどw


しかし特デュラは茶ナスに比べて

火事場PTの募集が少ないですにゃ〜(´・ω・`

SR200 思いのほか遠そうです・・(=w=ノシ

画像

どやぁぁあ!(゜∀゜

ネコ頭だけどネタじゃないどー♪w

見た目よし 性能よし 非課金

と申し分ないですにゃ(^ω^♪自画自賛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり茶ナス用? 非課金水大ヘヴィ装備 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる