マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベイベ(・w・

<<   作成日時 : 2011/12/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








水曜の水撃剣ギザミに続き

木曜はスノウキングドド変種

を消化しみゃした(・w・bナンカスゴイ名前ノイベダナ

画像


防具レンタルのイベでしたが

1クエは思いのほか早くて助かりましたにゃ〜(・ω・

必要数も40と多いので

面倒なクエだったらと思うと恐ろしいイベでしたにゃ・・w







一緒にやってたアルさんとコヴァさんが40個揃った時に

おいらは30個も集まらず(=w=;

流石に10個もの間無駄に付き合って貰うのも悪いにょで

ここでPTを解散。(都会にておいらが主

























画像

そしたら8個もでて 35個に(=ω=;

今まで最大で1クエ3個だたにょに・・・

・・・@5個ならそのまま付き合って貰ったのににゃ・・w


とはいえ解散したにょで

残り5個を集めに野良をしに。

5個なら1クエで出る可能性もありますしにゃ!(。w。b


























@5個に3クエかかりみゃしたトサ(=w=b  (1クエ2個確定・・・

しかも・・・

画像

@1のラスクエで5個でるっていうね・・・

良くあるパターンでしたにゃ(=w=b


さて今日も消化がんばるどー!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベイベ(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる