マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 大4匠集中2 大剣装備(進化大剣用?

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










作り直しシリーズ

今回は大剣装備もす(・w・b

取り合えずどんじょ〜


見た目

画像


上から


カマレラFZヘッド      剛力珠x1 集中珠Gx1 斬鉄珠x1

バーニーFスーツ・黒    剛力珠x1 匠珠x1

スリートFアーム・赤     剛力珠x3

ルコFXウイング       剛力珠x1 匠珠x1

ブレオFグリーヴ       剛力珠x3

カフ              溜短縮カフPC1x2



スキル

見切り+4
攻撃力UP【大】
集中+2
高級耳栓
火事場力+2
早食い
斬れ味レベル+1
業物+1
気絶確率半減



今までの装備からの変更点は

武器スロが不要になったのと

業物1 これですにゃ。

業物1は大抵の場面で空気スキルとして有名でしたが

進化武器にはそう 強撃剣晶 があるにょです(`・ω・b


この強撃剣晶、ダメージが1.2倍になる優れものですがその代わりに

切れ味消費4 になるという欠点がありもす。

いくら手数の少ない大剣とはいえ

毎回4ずつ切れ味が減っていくと

すぐ青ゲ以下になってしまうにょで

それを回避する為に 業物1 を付けてみみゃした(・w・b


ちなみに集中2を付けると(おいらの基準では

特4には匠を削っても無理でした。

にゃので匠大4+αが現状は上限付近かと思いもす(・ω・

業物1の他に早食いも付いたにょで

中々いいのが出来たんじゃないかにゃ〜(^ω^ノシ

画像

ブレオは雷管石を2個も使う

中々の高級防具・・・

性能もちゃんと高いんですけどにゃw(^ω^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大4匠集中2 大剣装備(進化大剣用? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる