マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ物語 ついに完結!?

<<   作成日時 : 2011/12/12 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









最後のSR ヘヴィボウガンをゲットしたおいら

ゲットしたてはもちろん

カジキマグロ納品!
画像

と見せかけて

ガンナーの備えのサブw

前もマグロが足りず

ミンティとヤオさんに下位ゴゴモアをやって貰いましたが

今回もマグロが足りず・・・(=w=;


200匹しかストックが無かったにょで

SR11 (11750) まで3750不足

にゃのでガンナーの備えサブ3回(50x3)と

今回はパベQに頼んで

画像

団クエのガノ2頭(1200)

を3回(1200x3)やってもらいみゃした(^ω^;


マグロ20 (400x20 + ガン備サブ3 (50x3 + 団ガノ2頭3 (1200x3 = ・・・
画像

ぴったりSR11!w

どうでもいい事にゃのですが

こういうのってなんか気持ちいいですよにゃw(=w=テヘ


ここからは普通にたっぷりクエ。

今回新配信の

たっぷりヒプ に行ってみみゃした(・w・b
画像

そしたら17に上がりみゃした(・w・b

・・・・いあ特筆する事無い感じでした(=w=;

レイア・フルフルと比べて 200SRPが少ない ですが

その分適当でも死ぬ事はない感じかにゃ。

課金装備の強化に使う

眠鳥の爪 も手に入るにょで

悪く無いと思いもす。



最後のSR、そして

SR17 とくれば・・

画像

溜めていた 魚拓【小】 を全部投入!

御守りを持ってるのは、この時点で

魚拓【大】を28枚もっており、2倍確定の法則により

28+6x2=40

と必要数ぴったりになるにょで

もうマグロによるSR上げも最後ですし

太公望イベもここで終わらそうと持ち込みもす(^ω^b

画像

てな訳で

ネカフェ納品へごー!=3=3(ぇ


























画像

ただいまー♪(^ω^ノ

5000P xネカフェ3倍 x6回 =90000P が

ぴったり増えてるのがわかりますかにゃ?w

大体下位たっぷり26回

上位たっぷり9回分のすっとばしに成功しみゃした(・w・V


これにてマグロ物語

完!

Nya-Ha-(・w・ノシ






























































とはならず
画像

魚拓【大】 10枚しかゲットできみゃせんでした(´・ω・`













ダブル御守りでも
2倍確定では無かった!!


6回の納品で4回x2になりみゃしたが、2回はx1のまま。

確率は66%、御守りの期待値(50%+15%)と同じ。

通常の判定っぽいですにゃ。

それはともかく 確定ではない ってのは結構衝撃でしたにゃ。


このクエ報酬はイベントアイテムのみが出るのではなく

他の素材も出るので、そういうクエは

確定パターンのクエではないと予想されもす。

※過去記事にも追記


という訳で
画像

魚拓【大】 2枚足りず・・・。


マグロ物語は

@200匹分 続くようですw(=w=ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロ物語 ついに完結!? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる