マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS SR物語 最終章へ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/11 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










初日に162まで上がったガンスのSR

木曜はパベQのたっぷり茶ナス 

麻痺剣片手拘束の練習をしてみたりとまったり

金曜はいい募集に全く入れず

入れてもすぐ解散とがっかり


そんなこんなでSRの上がりはゆっくりだったにょですが

金曜の深夜にやっとこさ1ラスタPTに入れて

画像

ガンスSR 200到達!

・・・・まぁこのPTに入った時には、

@2クエで200 ってとこまで

gdgdながらも稼いでたんですけどにゃ(=w=ハハ


なんやかんやでガンスは上げやすかったもす(・w・b

茶ナス様々ですにゃ♪w


てな訳でいよいよ・・・
画像

画像

SR物語 最終章 ヘヴィボウガン

の 幕開けにゃーー!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SR物語 最終章へ・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる