マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページに新機能?w

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









もうお気づきになった方もいるかと思いもすが

ブログのトップページに

おいらのイベント進捗状況の欄を設けみゃした(・w・b


サイドバー右の上から2番目に表示されてると思いもす。

(一番上の広告は無料ユーザーにゃので消せませんw

なるべく「その日のイベ、その日のうーちーに♪」の精神で更新して行くにょで

同じ未消化のイベがありみゃしたら

声かけてくれると喜びもす♪(^ω^b


それを踏まえて

トップページBGMが鳴り出すのを

現在の 1分後 から

2〜3分後 へ変更しようと考えてもす。

1分後て思いの他すぐに鳴り出しますしにゃ〜。

その作業は週末にでもしようかと思いもす、

しかし次は何の曲にしようかにゃ・・・(=ω=ウーン



さて今日はDさんとクック6捕獲のイベいくどー!

未消化って行ってたララさん、

インするといいなぁ(・w・ノシ

※追記 ボーナスクエやったら眠気襲って来て結局未消化(=w=;
画像

みなもと初使用!

みなもと使っても他の人からは見えないんにゃねw

※Dさんも使ってもす(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページに新機能?w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる