マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭 & 韋駄天杯結果(・w・b

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










E券争奪○×クイズ

最終週の賞品を発送しみゃした(・w・b

ありにゃとうございました♪

届いて無ければおいらにチェック!



さて

最終日夜シクレをゲッツした紅組

やって来たシクレは

塔キリン 49魂

でしたにゃ(`・ω・´b

もちろんおいらも都会へ出向き、


























やったと見せかけて

1クエもやりみゃせんでした(=w=bテヘ

いあ、

23時〜25時枠 だったにょと

HC素材がウマく無い にょと

HCキリン 大変そう・・

と色々あって、身内が揃ってなかったのもあり

スルーしみゃした(=w=b


最終夜シクレをゲッツしたものの

何かそれほど魂はウマくなさそうなシクレがきて

大丈夫かにゃ〜・・・?と思いつつ迎えた今日

結果は・・・!

























画像


無事勝利!

結構長い間続いた連敗街道

コヴァさんの登録遅らせる技

でついに抜けましたにゃ〜♪ グッジョブ!(^ω^b


思い出の補充、そして勝ちクエと

今週は忙しくなりそうですにゃ、特に

勝ちラオ

はみんな行くと思うにょでガンガン行きたいところですにゃ♪(+w+ワクワク



さてちょろっとやった韋駄天杯の方はというと・・・

画像

双剣 43位


画像

太刀 133位



無事匠チケットゲッツ♪

・・・しかし太刀、

HC武器使ってこれは センス無いにゃ〜・・(=w=;

睡眠が付いてたにょで眠り爆弾とかしてみゃしたが

斬りまくってた方がよかったにょかな・・w(=w=ノシ

画像

匠チケ貰うの懐かしい・・・

以前最後に貰ったにょはまだ 1スタック99個 の時代だたにょで・・・

軽く3年は前かにゃw(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ!本番はこれからだ!
水大メラニン↑@3ココ!
激運も付けやすいし装備も簡単だから剛ライトなくてもいいから流行るだろうね!
アルテイシア
2011/11/10 00:55
昨日初だったけど早いねぇ、
フルグル顔ハメと違って PTの呼吸が合わないとダメ
とかも無いしにゃ。

実際やるまで
ここまで明確に格上とは思ってなかったぜ・・w

フルグル顔ハメ3ラスタも最初は感動したのにのぅ(=w=
マルコ
2011/11/12 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩人祭 & 韋駄天杯結果(・w・b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる