マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS E券争奪○×クイズ 最終週結果 & 総合結果!

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃばんわ(・w・ノ








5週という長きに渡ってのイベント

毎回参加して頂きありがとうございみゃしたm(_ _)m


最終週の回答、そして

センショク草争奪レース

どうなりみゃしたでしょうか!?

では順に見ていきみゃしょう!(・w・b



の前に最終週だけに、皆様の回答のおさらい

Desperadoさん
問1 × 問2 ○ 問3 ○ 問4 ○ 問5 ○

ララァさん
問1×   問2×   問3○   問4○   問5○

kovaさん
問1 ○ 問2 ○ 問3 ○ 問4 ○ 問5 ○

アルテイシアさん
問1×  問2 ×  問3 × 問4 ○ 問5 ○






問1 
おいらの片手剣のSRは 205以上 である。

画像

206  ⇒  ○



問2 
おいらのホルクは学びの書を 15種類以上 持っている。

画像

7×2+3=17  ⇒  ○



問3 
おいらのルコディオラ狩猟数は 300匹以上 である。

画像

302  ⇒  ○



問4 
おいらのポルタチケット桜所持数は 2000枚以下 である。

画像

画像

250x6+91=1591  ⇒  ○



問5 
おいらのマイトレ猫
「たそがれタマ」の毛並みは アイルー である。

画像

メラルー  ⇒  ×



と、いう事で・・・

○ ○ ○ ○ ×

でした!

なので・・・・



























kovaさん  4問正解!!

Desperadoさん  3問正解!

ララァさん  2問正解


アルテイシアさん  1問正解


となりみゃした!


その結果、センショク草争奪レースは・・・・!?


























アル ■■■■■'■■■■■'■■■□ 14.5
コヴ  ■■■■■'■■■■■'■■■■ 14
ララ  ■■■■'■■■■■'■■■ 14
デス ■■■■■'■■■■'■■■■■'■□ 16.5


優勝!
Desperadoさん!


(*゚▽゚)/゚・:* おめでとうございもす♪ *:・゚\(゚▽゚*)


副賞のセンショク草50本をお送りしもす(^ω^b

(と称号マルコマスターがry



今回の正解数に応じたイベント補助券

並びに副賞のセンショク草は

11月9日

に発送を予定していもす。



最後に

思いつきで始めたイマイチな企画に
最後までご参加頂き
ありがとうございみゃした!!



一度やってしまうと次に同じような事は出来ないと思いみゃすが

また何かの企画の役に立てばいいなぁ・・と思いもす。

次の機会にはまたよろしくお願いしもす!

&何か企画あったら持ち込んで下さいませ♪




それではまた次回の企画にて

Nya-Ha-(・w・ノシ

画像


この記事書きつつホルク放置してたら

落し物エリア外にされたでござる・・・(_ _:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ、優勝してる?! Σ(−−;ビックリー
マルコマスターの称号、ありがたく頂戴致します・・・w
Desperado
2011/11/09 16:35
出題おつかれさま〜^^
もっと正解すると思ってたんだけどなぁ
まるちーのスペックを甘く見過ぎてましたw
ララァ
2011/11/09 20:12
Dさん!見事な大どんでん返しにゃ!
5週目で全然スカスカでした><
今までが調子良過ぎたのかーw
しかしコヴァさんのスパートすごいのぅ
1週休んでなかったらコヴァさんだったかもねw

マルチーステータスをあまくみてたぜー!
ホルクとか全然おいてかれてるやんw
しかも今氷属性になっとるー!
-Fire-どこいった!?
アルテイシア
2011/11/10 01:01
>Dさん
いよっマルコマスター☆w
優勝おめにゃ〜(^ω^
安定して読みが冴えてましたにゃ〜♪

>ララァさん
ありにゃ〜♪
フフフ、なまじ考えれた分逆に間違ったかにゃ?w

>アルさん
最後にこけてしもたにゃね〜
コヴァさん風邪引いてなかったら優勝の可能性大にゃねw
ホルク今は水属性だぜよ
無⇒火⇒無⇒雷⇒氷⇒水 ニャ!w
マルコ
2011/11/12 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
E券争奪○×クイズ 最終週結果 & 総合結果! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる