マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎり補充完了(=w=;

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









補充を頑張った衝撃シリーズの装飾品

予定数のうち集めきれたのは・・

痺剣珠G  ⇒  クシャ  @7  ⇒  +8個  

爆師珠G  ⇒  バサ  @4  ⇒  +4個  

毒瓶珠G  ⇒  ナス  @11  ⇒  +14個  

眠瓶珠G  ⇒  デュラ  @3  ⇒  +3個  

痺瓶珠G  ⇒  ドスラン  @14  ⇒  +16個  

毒剣珠G  ⇒  ゲリョ  @15  ⇒  +0個  ×



・・一応目標達成かにゃw

毒剣Gは1個分15個ちょうど持ってた上での予定数にゃので

まぁいいとしみゃす(=w=b


しかし月曜に痺剣Gを補充し、

他のが残ってたにょで

ミンティと集めに行く余裕が無かったですにゃ〜(=w=;

・・・まぁ、

おいらが他のを集めてる間

集めようとそれほど頑張ってなかったぽい(ように見えたw)にょで

気にしない気にしないw(=w=



集めようと頑張ってたら

イベ最終日ですし手伝える事は手伝いに行こうと思ってたんですけどにゃ〜(´・ω・`

画像

肉質変更で簡単になったのでは?と思ってたドスラン変種

・・・やはり手ごわかったですにゃ(=w=;

ただ昔と違って装備自由(大剣がなぜか大量に)での苦戦だったにょで

相対的にやはり簡単になってたにょかな?(・ω・



さて今日から勝ちネコの狩人祭

おいしいシクレはやっていこうと思いもす(^ω^ノシ
画像

EX最終日近くのSS

色々買い込んで調合してたら

調合結果4桁も表示されるんだと気付いたでござるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎり補充完了(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる