マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS お前の魂 いただくよっ! 的な鎌

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日はインしてジャイアントコーンのコードを入力

それだけで終わりみゃした。

イベント補助券の発送を完全に忘れてみゃしたが

本日発送しみゃしたので

届いて無い方はおいらに言って下さいませ(・w・b





さて本題

画像

イベチャチャ太刀

目っぽい部分もついてて

これはタイトルのと似てるっ!!



と、思いみゃしたが

いざ見てみるとそれ程似てなかったですにゃ(=w=ハハ

本物?はもっとシャープでした(・w・b


画像


いいSS撮影できませんでしたが

全員チャチャフェイク装着のこのイベ

絵がおもしろかったですにゃ〜w(^ω^

もちろんチャチャと間違えて

味方に斬りかかるという

お約束は忘れてみゃせん(`・ω・´キリッ

画像


集め終わってからは

鎌タイプの太刀は

突きがおかしい

と、鎌っぽい太刀を背負ってあーだこーだ言ってみゃしたw(^ω^



さて残すはチャチャイベB レイア変種

40枚がんばるどー(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前の魂 いただくよっ! 的な鎌 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる