マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンスでたっぷりデュラ

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









さてやって来みゃした、たっぷりデー。

まずは日が変わったとこから

特レウス

画像


特に何事もなくSR51まで連戦。

いや、すぐに募集に入れたのが幸運でしたにゃ(^ω^♪

31〜50のこのゾーン 募集の谷間にゃので・・w

(そういや10日前の特グラでラスト1時間やった良PTの主と同じ人が主のPTだったような・・w


その後すんなりと特デュラへ参加

しかもかにゃりの良PT♪

ほとんど1ラスタで回す事1時間、

惜しくも解散(=w=


続いて募集へ参加

先ほどまではいかないまでも普通のPTで

解散まで30分ほどやりみゃした(・w・b

ここで前半?は終了。

画像

47 ⇒ 66



そして次の日、ログインしてさっそく開始

ですが昨日のPT運が良すぎたのもあり

不安定なPTでの連戦(=w=

自分もSRが低く拘束もさほど出来ないにょで

文句を言える立場では無いのですけどにゃw


そんなこんなであまり稼げず時間は進み、

ラスト1時間で入ったPTが

双3

・・・・えぇ斬募集だったにょでここにガンスで突撃してきみゃした(=w=ハハ

い、一応麻痺剣ガンスで2麻痺は取ったんだもんね!(>ω<


双という武器だけでなく

罠もバシバシつなげる良PTで

体力飯だったにも関わらず

ラストまで2ラスタで回せみゃした♪(=w=アリガタヤー


てな訳で
画像

SR 87

でフィニッシュ。



今回は蒼レウスとデュラをガンスでやった訳ですが

蒼レウス < 黒グラ

デュラ  < 茶ナス
(まだやってませんがw)

かにゃ〜?ガンスだと。


蒼レウスは穴使うのが主流ですが

穴に落ちててもガンスは

余りいい部位を攻撃出来みゃせん

というより腹〜頭のところは近接が集まるにょで

SA無しのガンスにはキツイですにゃ。

丸薬飲んだとしてもガード突きでは当てにくいにょで

3連突きになるにょですが

これはこれでHBの先の炎で

他のハンターをこかす

んですよにゃ〜(=w=;

PTの構成にもよるとは思いもすが

やりにくかったもす。



ついでデュラ、

思ったよりも出来る感じでしたが

こちらも

拘束中にガード突きが当てにくい

のがやりにくかったですにゃ〜。

3連突きはHBの先の炎でry・・・。

一応レウスよりは近接の配置がばらけるので

まだマシでしたが(=w=b

前足に3連突き ⇒ 炎で罠の人をこかす

は非常に注意が必要もす!

(まぁデキル人は罠前には丸薬飲んでもすけどにゃw



茶ナスは顔にガード突き3連で良いと思うにょで

勝ちネコの時にやるのが楽しみですにゃ(^ω^♪


その前の12月5日のデュら・・・・あれ?

狩人祭の入魂対象モンスを見た感じ

ここは茶ナスっぽい・・・?

うーん、法則性が良くわかりみゃせんが

茶ナスがくればもちろんやりまくり、

デュラがくればガンスは置いといて

別の武器種やろうかな と思いもす(・w・ノシ
画像

EX採取でも雷管石は手ごわかったですにゃ〜

10クエ以上かかって初ゲット、それが2個♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンスでたっぷりデュラ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる