マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS w w w w w w の新たな使い方

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










さぁ日が変わったらまたたっぷりですにゃ(・w・b

w w w w w といえば

超速射や高台撃ちの時に

R3連打のかわりに使ってましたが

今回新たな使い方が出来みゃした(`・ω・´b


それは・・・

画像

ガード突き!


昔からにゃのですがおいらは

ガード突き3連が安定して出せにゃい!

んですよにゃ〜(=w=b


ガンスのSR上げにヒートブレードを使っている訳ですが

SR上げの場合モンスを拘束してる場合が多いにょで

その場合弱点の前に陣取り

ガード突き(正式には上方突き?)でツンツンする訳ですにゃ〜。


その時に!

右手でパッドのR1
左手でキーボードのw連打


とする訳もすw


みにゃさん、

ガード突き3連 安定して出せもす??w

R1+スティック↑

何で出ないのかにゃ〜・・(=w=


さぁ R1+w で

SR上げがんばるどー!w(・w・ノシ

画像


目標いくつかにゃ・・・(=w=81・・

しかし勝ちネコナイスタイミングだにゃ〜♪(+w+茶ナス・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
w w w w w w の新たな使い方 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる