マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントやらねば!

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

画像

この2つのイベ(下のは地図イベ) 今週までですにゃ〜

明日祝日で1日伸びて明日一杯はいけもすが

忘れずに今日やりに行かねばと思いもす(・w・b



さて存在を忘れてるくらい空気化している

スクリーンショット掲示板 に

ララさんが投稿してくれてもす。

画像

同じアングルで撮ってみた。

























ララさんの画面でけぇぇええ!!w(・w・ノシ

画像

EXが切れるっ(>Д<

最後に色々補充しておかないとにゃ・・・w



数日前ふと夕凪 (・・と言っても知ってる人、誰もMHFに残って無い気もしもすが(=w=;

を見に行った時に思ったにょですが

何か スレッド的な掲示板 があったらいいかにゃ〜?と思ってみたり。

ん〜・・・でもあっても誰も使わないかにゃ〜・・w(=w=ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラボ交換したのでフルHDでも安定動作するけど、
3窓くらいの作業をしだすと都会なんかで若干カクつく場面もあります。

ちなみに大討伐ベンチ1920×1080 スコア 5181でやってます。参考までに。
ララァ
2011/11/23 10:25
ふもふも・・
そういや大討伐ベンチ、DLすらしてないにゃ・・w

おいらのグラボもすでに3年半落ち
その時の最新のやつ買ったんだけどにゃ〜(=w=

デカイモニターやデュアルディスプレイも気になるけど
PC全体の性能を上げないとかもにゃね(=w=
マルコ
2011/11/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントやらねば! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる