マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたかった〜 会いたry

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









会いたかった〜

会いたかった〜

会えなかった〜

茶ナッ ス!!


画像

SR46で終了、

茶ナスには会えませんでした(=w=b


下位は普通な感じで終了させたにょですが

黒グラで苦戦しましたにゃ〜、まず

募集がにゃい!

やっと入ったPTも微妙な感じ

いいPTに入るも数クエで人が抜け

人数補充は10分くらいたっても誰もこず・・・。

・・・まぁ主+ガンス(おいら)に入りたくない気もわからくもにゃいですが・・(=w=(つまりおいらのせい?w


何とかいいPTで連戦出来るようになったのは

ラスト1時間だけでしたにゃ〜(=w=

画像


@30分このPTが組めてたら

茶ナスいけた気がしもす(・w・


そして昨日わかった事

HBガンス 弱くないぞw

黒グラにくるSR帯(レア3)だと

双剣には流石に及びみゃせんが、

弾かれない効果と

効果的に腹を攻撃出来るって点から

太刀や大剣よりは確実に強いと思いもす。

特に弾かれる太刀はこのクエは向いてませんにゃ。

ランスとも互角なんじゃにゃいかにゃ〜(+w+


特レイアをやってた時は

ヘヴィのが良かったかな・・・と少し後悔してみゃしたが

中々どうして ヒートブレードおもしろいですにゃ(^ω^

ただ・・・

発動時間 90秒くらいに上方修正してくれないかにゃ〜w(=w=ノシ

画像


1分間だけのワンハンドレットパワー! ワイルドに吼えるぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会いたかった〜 会いたry マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる