マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまり上げられず(=w=

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









取得したSRは、
画像

ガンランス

にしみゃした(・w・b


実はヘヴィで8割方決まってたにょですが

ある理由から 逆転でガンランスになりみゃした。

理由については後ほど・・


もちろん最初は
画像

カジキマグロ納品

ですがこのところのSR取得ラッシュで

マグロの補充が間に合っておらず

SR11まで(300匹)足りない(=w=;

にょで


画像

ミンティ ヤオさんに手伝ってもらって

下位ゴゴ! SRP400♪

10回くらい0ラスタで回してもらいみゃした♪(T▽T

その後グークイベのナスをソロでやってると

Dさんが来たにょで
画像

一緒に集める!

という名の下の一石二鳥SR上げ!w


5クエ程で揃ったにょで

残りはマグロ納品(・w・

画像

何とか15分遅れでたっぷり開始!




あまりサクサク行けみゃせんでしたにゃ〜(=w=

入門区、あまりにもフリーダムすぎる・・w

1クエ終わる度に募集もなしに人が入れ替わってみゃした・・・

他にも色々ありみゃしたがまとめると

いいPTにはほとんどなりみゃせんでした(=w=ハハ

やはり下位は納品ですっ飛ばすのが一番かにゃ〜(・ω・`

画像

結構がんばりみゃしたが26止まり。

ガンスにした理由は

ガンスは茶ナスのがデュラより上げやすい!

と思ったからなのですが

茶ナスと戦う事なく今回のたっぷり終わりそうです・・(=w=ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまり上げられず(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる