マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりですにゃ!

<<   作成日時 : 2011/11/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








たっぷりデーが来たにょで

長期イベントの記事は一旦お休み。

日が変われば

桜レイア 黒グラ 茶ナス

がやって来ますにゃ(+w+


前回笛のSRを198まで上げた (198で止めた?w) おいら。

画像


勝ちヤマツで無事SR200になっておりもす(・w・b


てな訳で次のSRはとれる訳ですが

ん〜・・・今からSR11に上げれるだろうか・・(=w=

そもそも・・
画像

どっちとろう・・w



勝ちクエも一通りやったとはいえ

終わると思うともう少しやりたい気もしもすし

グークイベも未消化。

色々頑張ってきもす(・w・ノシ
画像

アイテムセット間違って御守りもちこむ(=w=;

一応 朱 は2枚・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりですにゃ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる