マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期イベ期間B ガーベラナバート(+w+

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









ここ2日の長期イベ記事で

ピンΣ(・w・ と来た方もいるかと思いもすが、

画像


エクストラコース に入ってもす!w

半月ほど前から(・w・b


前々から、長期イベがだいぶ出てきたし

一度入ってどれかやりたいにゃ〜(・ω・

と思ってたにょですが

フレイヤが欲しくなったって事もあり

ハーヴェストを作った時以来 (・・のはず?

のEXコースに入りみゃした(^ω^b


実際フレイヤの素材は揃ってたにょで

EX採取は不要だったにょですが

(でも気付くまで七色たんぽぽ採取やニャカ壷で黒真珠とかやってみゃした・・(=w=ハハ

フレイア、そしてナールフォラーズは

2番手 3番手の目的・・。

今回のEX最大の目的は

画像

お花双剣こと ガーベラナバート!


EX入るか悩んでた時に知ったにょですが

高地のエクストラ採取は F2 で実装されたらしいですにゃ〜(・w・b

こりゃタイミングもいい♪w


てにゃ訳でこの半月ほど

ブログやネットの片手間

ガンガン採取してみゃした(^ω^b

画像

かなり稀ですが

1クエ50本に届く時もありもす(・w・

多くの場合が30本台

逆に一番少なかったにょは15本・・・w

全ポイント回って10本台で終わったのはこの1回だけかにゃ・・(=w=




ナールフォラーズ用の納品タイムが一段落した時

ある程度溜まってたイワヒメ草も納品スタート(・w・b
画像

画像

画像

早く欲しかったのと、御守りが余ってきていた  (まだ入魂祭中、勝ちラオの事も頭になし(=w=;

ので納品99回という

御守り使用には向いてないタイプですが使ってみみゃした(=w=b

画像

倉庫にあった 超激運の御守り40個 使った図

57個 = 御守り発動17回(34個) + 御守り未発動23回(23個)

ですにゃ(・ω・

発動率は50%にゃので下回りましたにゃ〜(=w=

今思えば勿体無い・・・w



また少しして溜まってきたのを納品

流石に今度は御守りは使わず(=w=b

画像

ニヤリ♪(+w+ノシ










だがこの後おいらは

うすうす感じていた違和感の正体を知る事となる・・・・つづくっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納品中 my way
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/11/17 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期イベ期間B ガーベラナバート(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる