マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期イベ期間A ナールフォラーズ完成!

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









狩人祭の度に

飽和しそうな祭りPで交換していってた

さびた塊シリーズ

結構溜まって来たにょで

ドリルランスを目指し、納品しだしみゃした(・ω・b

画像

画像


流石に納品回数が多い(MAX264回)にょで御守りは持ち込めず(=w=

(納品回数少なくても祭りPでゲット素材にゃので持ち込みませんがw

逆に納品回数が多いので、2個出る事もそこそこあり

3個も出ましたにゃ(・w・b



画像


在庫を全部納品し、

今回の褒賞祭前にこの数に(・w・b

琥珀の稀水 86
翡翠の稀水 97


ブログの片手間納品にゃのでそんなに苦では無かったですが

納品のみやるぞ! とかだと大変だろうにゃと思いもす・・w




そして今回の褒賞祭

複数個出る事も想定した数を集めて納品開始っ

画像

Σ(・w・ 4個!?

99個所持からの通算100個目になるとこの納品ででみゃした♪w

画像

画像

129個で無くなったにょで

ここでも複数の事を考え2個補充w


画像

そしたら2個でみゃした♪(+w+ネライドオリ!

最後は普通に1個で

画像

翡翠の稀水 132個完了


つづいて琥珀の稀水。

・・翡翠の稀水と同じように

複数個の事を考えつつ

塊無くなっては少し補充を繰り返し・・・

画像

琥珀の稀水 132個完了



そしていよいよ・・
画像

画像

画像


えー、大事なとこのSS

撮影失敗 してしみゃいましたが

御守り効果発動で 2本分ゲッツしみゃした♪


ちにゃみに1枠99個が出るこのクエ

普段御守り発動は

枠は増えず 1個なら2個  2個なら4個  となりもすが

このクエは横に枠が増えてましたにゃ〜 99個の(・ω・b

御守りなのか 1%引いたのか 報酬術で増えたのかはわかりみゃせんが・・・

こういう点でもSS撮影失敗したのは痛かったにゃ(><



最後に残った各33個の稀水を持って
画像

最終強化用の ナールストーン を貰いに(・w・b



画像

こちらも御守り発動で2個ゲッツ♪

ナールフォラーズ 2本作れるどー!

・・・(^ω^

まぁ2本とも最終にする意味はありみゃせんがw



さて次から飽和しそうな祭りP

何に変えて行こうかにゃ〜?(・w・ノシ

画像

み〜て〜る〜だ〜けぇ〜♪   (なんだったけ?このフレーズ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期イベ期間A ナールフォラーズ完成! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる