マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期イベ期間@ フレイヤ完成 ハーヴェスト完全制覇♪

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









以前 剛防具を使った激運装備

フレイヤがあれば武器スロ不要

というのを組みみゃした。

その時、

ハーヴェスト(フレイヤ)の事を久々に思い出したにょですが

そういや・・・

「ハーヴェスト剣士作った時に、
ハーヴェストガンナ用の素材もそれなりに集めてたような・・・」


と、引っかかったにょで倉庫をガサゴソ、

ブログも発見。 @  A  B


すると・・・

















画像

※↑このSS発見するまで2時間くらい過去のSSから探してみゃした(=w=;

採集のコイン・収 (鉱石側
終了を確認(・w・V


実はハーヴェスト剣士作成時に1撃4個ゲッツしてみゃした♪w

ハーヴェストガンナを作った時に

実は〜 とネタばらしするつもりで過去記事では

このSS使ってなかったにょですが

結局作らないままだったにょで埋もれてましたにゃ(=w=b


かく言うおいらも 

収のコイン たしか御守りで3個ゲッツしたはずにゃけど、いつだったかなぁ・・・・? と

間違った記憶をしており

ハーヴェスト作成より後のSSをずーーーっと見ていってみゃした(=w=;チカレタ


という訳で既にハーヴェストの片割れは完了。

残りの 採集のコイン・穫 (採集側) はというと

この記事で納品しており

採集のコイン・3 (七色タンポポ・黒真珠・なぞの頭骨)

は完了済。

採集のコイン・4 (エールナッツ・混沌茸・オカサンゴ)

は1個所持。


↑の方のBのリンクの記事で既に

オカサンゴと混沌茸はそれなりの数をゲット済み

残るエールナッツは、ニャカ漬け

・・・あれ?

採取しなくても御守り次第で足りてるんじゃ・・・w


てな訳で!!

納品開始っ

画像

画像

毎回御守りもって行くと6クエで4回発動

普通に揃う(^ω^♪

画像

オカサンゴ61 混沌茸192 余りみゃした(=w=b



画像

画像

採集のコイン・穫
x2 キタ−−(・∀・)−−!!


収 が余ってるにょで

これはおいしい!(+w+



そしていよいよ・・
画像

ドキドキ・・・


画像

ゴクリ・・


画像

!!


画像

゚*。(・∀・)゚*。


えー、この瞬間

ハーヴェスト系 完全制覇

が確定しみゃした♪

画像


ハーヴェスト剣士は作成済み

フレイヤ強化素材は剣士ガンナ両方分ゲット

ハーヴェストガンナ用のコインは手元に(・w・b


これで

フレイヤFX

がいつ来ても大丈夫だっ!w(・w・ノシ

画像


しかしこの時点(2010/06/18)でフレイヤまでの素材足りてたんだなぁ・・(=w=

フレイヤまだ実装されてみゃせんがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期イベ期間@ フレイヤ完成 ハーヴェスト完全制覇♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる