マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちラオ用 水強化大ヘヴィ装備

<<   作成日時 : 2011/11/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こにゃばんわ(・w・ノ








前回の 

狩人祭【古龍の章】

は負けたにょで

今回が初となる

勝ちラオ!


狙いフルグル顔撃ち から主流へとなりつつある

嵐笛+水強化大ヘヴィ水冷撃ち

おいらも今までは顔撃ちだたにょで

チャレンジすべく装備を用意しみゃした(・w・b












・・・用意したんにゃけど

必須スキルが思いのほか楽だったので

色んな方向から装備を考えてみみゃした(・w・b


まず必須スキルが

水属性攻撃強化【大】 攻撃力UP 火事場 
装填数UP 装填速度 最大数弾生産


らしいもす。 (+激運

もちろん一番付け難いスキルは

水属性強化 にゃので

まずそこをつけるとこからですにゃ(・ω・



最初に考えた装備

ヴォルヤマト
パリアレジスト
アークFガード
パリアコート
レアルFブーツ

剛力珠x9 水攻珠Gx2 加拡珠x1  装填数カフPC4x2

攻撃力UP【大】
見切り+3
狙い撃ち
水属性攻撃強化【大】
火事場力+2
装填数UP
装填速度+1
最大数弾生産
通常弾・連射矢威力UP
体力-30



まず激運は 毎回御守り持ち込む予定 にゃので切り。

パリアガンナに水強化+5

それを2部位と装飾品で水強化をまず発動。

後は毎回火事場にゃので補助の

体力-30 を付けてみみゃした(・w・b

パリア防具も ノーマルのLv5でスロが空く にょで

それ程作るの大変じゃないかにゃ。

と 思ってみゃしたが

生産でベリル5 腰は呑竜のキモ そしてLv4で

浮岳龍のヒレ2 を使うのに気付き却下しみゃした(=w=b




実際に使った装備

ヴォルヤマト
ラヴィFXレジスト
アークFガード
ランゴUコート
エクエスFXレギンス

剛力珠x8 水攻珠Gx2 爆剣珠Gx3  水攻撃カフSA1

攻撃力UP【大】
狙い撃ち
水属性攻撃強化【大】
見切り+2
通常弾・連射矢威力UP
火事場力+2
装填数UP
装填速度+1
最大数弾生産
体力-20



パリアをやめて取り合えず持ってる防具を着てたら

出来た装備(=w=b

腰が無くてもおkだったにょで

腰で体力-20を発動させてみみゃした。

火事場は 小タル移動栄養剤G ⇒ 栄養剤G で発動しもす(・w・b

・・・ん〜微妙な感じですが

1週間の限定ですし、もうこれでいいかにゃ、

新たに作っても同じようなスキルになると思いもすし・・(=w=

御守りが尽きてまだ行きたい時がきたら

激運バージョンも考えようかと思いもす(・ω・





お節介で○ン○ィ用に低コストを主眼に据えて考えてみた

パリアヘルム Lv3
チャチャブリダ Lv4
リオソウルガード Lv3
ボーンRコート Lv1
ギザミUレギンス Lv7

剛力珠x4 危機珠x1 水攻珠Gx3 弾穴珠x3  弾調合カフSB1

撃力UP【大】
水属性攻撃強化【大】
火事場力+2
見切り+1
装填数UP
装填速度+1
最大数弾生産
調合成功率-5%




かにゃーーーーりコスト抑えれたと思いもすがいかがかにゃ??

難点は祭りP4500使う(水攻弾Gx3個)とこかにゃ〜・・

ギザミUが無ければ鎌蟹の尖爪が足りないやも・・。


更に実際やってみたところ 

最大数弾生産なら欠けても行ける と感じたので

ギザミUが厳しい場合


パリアヘルム Lv3
チャチャブリダ Lv4
リオソウルガード Lv3
ボーンRコート Lv1
ハンターUレギンス Lv5

剛力珠x5 水攻珠Gx3 装填珠x2

攻撃力UP【大】
水属性攻撃強化【大】
火事場力+2
見切り+1
装填速度+1
投擲技術UP
装填数UP



と、足を変えて装飾品をちょっと変更すれば

さらに低コストになりもす(・ω・b


参考になれば良いにゃ(^ω^

早めに作ってみんなで勝ちラオうまうまだー!(・w・ノシ

画像


剛翼x2 キター!   と喜ぶべきか

3列出たのに剛翼1枠だけ・・・   と悲しむべきか・・・(=w= (贅沢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
○ン○ィ作
捨身のピアス
モノデビルレジスト
リオソウルガード
リオソウルコート
ギザミUレギンス

怪力5 水攻G2 弾穴珠1  水強化カフSA1  空きスロ3

攻撃力UP【大】
水属性攻撃強化【大】
火事場力+2
装填速度+1
反動軽減+1
最大数弾生産
装填数UP
餓狼+1
調合成功率-5%
はらへり倍加【小】

既に持ってた装備でいいの出来てたー!!w
マルコ
2011/11/12 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちラオ用 水強化大ヘヴィ装備 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる