マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 丁度武器があったので 韋駄天杯

<<   作成日時 : 2011/11/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









先週末ありみゃした韋駄天杯

大昔にやったっきり

ずーっと気にもしてなかったにょですが

数ヶ月前から

コヴァさんがやってたり

匠チケットの用途が増えたり

と少し気になってみゃした(・ω・


ただ気になってはいたものの

最適武器=HC武器

の構図から普通の武器では厳しいだろうな〜 と

あと一歩やる気になってなかったにょですが

今回はレア5韋駄天杯

画像

桃牙剣エクスハーケン

画像

ガレアファルクス


と丁度レア5のHC武器を2つ持ってたにょで

(しかも太刀は偶々強化途中♪

ここぞとばかりに

やってみみゃした(・w・b


太刀

画像

画像

12:11:46



双剣

画像

画像

7:48:26



やる前から時間がかかるのは知ってたにょで

覚悟はしてみゃしたが・・・HC太刀で14分は少々驚きましたにゃ・・w


匠チケット狙いにゃので

武器的にこのタイムで大丈夫と思いもしたが

初見のままのタイムも何か微妙にゃので

多少やってみみゃした(・w・b

毎回更新したにょでやった回数は

太刀3回 双剣4回

ですにゃ。


順位が出ないのも知ってやってたにょで問題なし

結局暫定順位見てにゃいですが

まぁ300位は大丈夫じゃないかにゃ・・w

あわよくば100位以内とか思ってもす(=w=*テヘ


しかし久しぶりの韋駄天

おもしろかったですにゃ〜♪

真剣に上位を目指しだすと大変さも増しもすが・・・w

良い武器を持ってた時はやっていこうと思いもす(・w・ノシ

画像


匠チケットゲット確定♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丁度武器があったので 韋駄天杯 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる