マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いで強化!

<<   作成日時 : 2011/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










○×クイズ〆きりまで@少し!



まずは宣伝しておいてっとw(・w・b




時はさかのぼり先週末、

DさんとF2についてまったり話していた時の事。

新実装のルコFX腰が強いとの話で

スキルを教えてもらったおいらはなんと・・・

























組み合わせも考えずに強化をはじめみゃした!(=w=;ハハ

画像 画像
画像

画像 画像
画像 画像
画像

ルコFX腰 完成!

えー、

極龍の曜角 8本  極龍の雷膜 9枚
古龍種の稀玉 2個  古龍種の剛翼 12枚
雷管石 4個


使いみゃした・・(=w=;

勢いで作ったにしてはちと高かったにゃ〜・・・、

ただ性能は

守備173  スロ3

麻痺+5 匠+3 斬れ味+4 達人+3 聴覚保護+5


と流石の高性能(・w・b


これを腐らせない為にも

組み込んだ防具、考えないとですにゃ〜(・w・ノシ

画像

忘れずに消化しようシリーズっ!w

期間の長かったイベント、ちゃんと片付けていかないとですにゃ。

(凄腕ハンターへの第一歩 済みっと・・・( ..)φメモメモ


しかし勢いで ルコFX腰 を作りみゃしたが

ルコFX腕 のが良かったかなぁ・・・と思ってる今日この頃・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒートブレード専用 匠特大ガンス装備
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/11/26 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いで強化! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる