マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐに作成!

<<   作成日時 : 2011/10/08 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










あ、あれ?

イベント補助券 ○×クイズ

第1回の〆きり 明日の深夜0時

が近付いてきてもすよー!(=w=;アセアセ

という訳でまず宣伝。

ん〜・・・あまりにも考える要素がにゃいから

答えにくいのかなぁ・・。

・・・よし、こっそりヒントを!w

問1 おいらのHRPは 2400万ポイント以下 である。
⇒ HR999になる前にピアスが実装されたので、998でカンストはほとんどさしてみゃせん。

問2 おいらのブルファンゴ討伐数は カンスト(9999) している。
⇒ ドスファンゴの狩猟数は 567 もす。

問3 おいらのマイガーデンには グークが2頭 いる。
⇒ グーク服イベントは欠かさずやってもす。

問4 おいらは玉のかけらを 5000個以上 持っている。
⇒ 基本的に不要アイテムも溜め込むタイプもす。

問5 おいらの3頭目のプーギーの名前は ルーシー である。
⇒ 1頭目はリッチモンド、2頭目はチャーリーもす。

まぁヒントになるのか余計悩ますのかわからないけどにゃ!w

※ 既に書き込んでくれてるアルさんは〆きりの後も
   おいらが回答の記事UPする前までなら変更の書き込みもおkとしもす。



さぁ長い前置きがありましたが、本編。

F2初の龍職人のじっちゃんが来ましたにゃ。

どれどれ・・と眺めていると

これはっ!?

という武器を発見・・・(+w+

画像


こ、このフサフサ具合わっ!

しかしまだ1度も剛ゴゴに行って無いおいら・・・

























そして数時間後・・・

























画像

フサf・・ちがった

緋猛太刀【天外】 生産♪

まずは双剣で行ってみて

次に指定で見かけるフルグルで行ってみみゃした (装備自由PTで

画像

2クエ目で、F2の新素材

牙獣種の燦角 ゲッツ♪

一応レア素材扱いとは思いもすが

F1での 稀珠2種 逆鱗 と比べると

要求数も相まって、さほど苦労する素材ではないかと思いもす(・ω・b

剛ゴゴ武器に2本必要で 5クエで1本弱の確率。

ただ・・

画像

画像

画像


8匹で3本、

更に10匹目で4本目と

確率の倍以上の引き♪w


なんかF2、調子いいぞ(^ω^ノシ
画像

うん、かっこいい♪

しかし反動で何かハマリがきそうだにゃ・・・(=w=;ドキドキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐに作成! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる