マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに完成!

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









色々と書くネタが多かったにょで

今になりみゃしたが

先週素材を集めきり、ついに・・・


























画像

ニゲル=ウルティオ 完成!

・・一応逆鱗が揃ってから今日まで

F2で逆鱗の他の用途が出ないかチェック待ちしてから

強化しみゃしたw

用途は増えてないぽいですにゃ(・w・b


画像

画像

画像


日曜のお昼のラストクエ

抜ける宣言してからにゃんと

2枚 逆鱗剥ぎみゃした!ヾ(≧▽≦シ

抜ける宣言後の剥ぎ取り・・・あついぜ・・?w


ちなみにF1時代トータルでゲッツした逆鱗は 2枚・・

ふむ・・・・w

ともかく合わせてウルティオにリーチをかけたおいらは

その夜、アルさんを誘って剛グレン

画像

ラスト1枚をゲッツ♪(^ω^

(SS失敗しみゃしたがw

いやぁ・・F1通して2枚だったにょが

1日で3枚集まるとは・・w

たまりませんにゃ〜♪(=w=*


・・・とはいえF1で大幅に確率を下回ってたにょで

5枚集めるまでにかかったクエ数は平均(50匹)より

普通に多いにょでご心配なく(=w=b

途中から数えてみゃせんでしたが、

増えた証的に・・・

70〜80匹ってとこでしたにゃw(・w・ノシ

画像


単純に比べれみゃせんが、つおいなぁ・・(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに完成! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる