マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩下がり・・・w

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








頑張ってきみゃした

たっぷり特デュラ


19時過ぎ〜20時過ぎ と

21時半〜ラストまで で・・・


























画像

SR200到達!

時間ギリギリのラスクエで

ぴったり届きみゃした♪(^ω^;


前半はすぐに

ハンマーの方が募集する麻痺ガン募集

に入ることが出来、

最初1・2回以外は全て 1ラスタ で回せみゃした♪


後半もコヴァさんと共に

大抵のPTで 2ラスタ

いい状態になれば 1ラスタ

で回せており、これは200余裕くさいぞ・・(+w+♪

とノリノリでやってみゃした。

ただコヴァさんは途中で終わる時間だたにょで

「コヴァさんの後任次第で200届くにゃ!」

とフラグ立てたところ・・・。


コヴァさんがかわり・・・

もう一人かわり・・・

更にもう一人かわり・・・  と、

1ラスタPTの人は総入れ替えになり

3〜5ラスタPTでラストまでやってみゃした(=w=ハハ


画像

ラスクエは急ぐ気が無かったのもありもすが

6ラスタ♪

いやー 前半の貯金サマサマでしたにゃw(・w・ノシ

画像

もちろんおいらは最初から最後まで麻痺ガンだったにょですが

やはり麻痺ガンを生かすには

多少なりとも指定した募集じゃないと と思いましたにゃ〜。

ヘヴィ上げの時はちと図々しい募集でもしてみようかにゃ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右肩下がり・・・w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる