マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛防具使用でサポガン装備・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










5の付く日はたっぷりですってー!?

今日の深夜からじゃにゃいか(=w=;

てな訳で、

書こうとしてみゃしたが

タイミングが合わずUPしてなかった装備

やっつけ仕事でUPしもすw


以前のたっぷり(クエを見つけ出せ?)で

SRライトを上げてた時に使ってた装備もす。

見た感じは結構良いと思いもす!

では、どんじょ〜(・ω・b






画像


アナトリヘルム
ブリッツケープ
レアルFガード・赤
スリートFコート・黄
エクエスFXレギンス




剛力珠x9 属攻珠x1 反動珠Gx1 罠師珠Gx2
装填数カフPC1 装填カフPC1




攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
反動軽減+1
罠師
捕獲上手
装填数UP
状態異常攻撃強化
耳栓
装填速度+1


となりもす。


そして剛種防具効果で

攻撃力UP【特大
見切り+4
火事場力+2
反動軽減+2

捕獲名人
装填数UP
状態異常攻撃強化
高級耳栓
装填速度+2



たっぷりクエでの麻痺役&罠・捕獲役に特化して作りみゃした(・w・b

ぱっとみ、良さそうに見えみゃせんか?

おいらもコレはいいの出来た!!

と思ってみゃした(・ω・


・・・と、この言い回しでわかるとおり

微妙な使い勝手 でした(=w=

確かに悪くないにょですが

剛種防具が1箇所 = 何かカスったらスキルダウン

な訳で、

行くクエとの相性が微妙でした(=w=;

たっぷり蒼レウス ⇒ ガブラスわっさわっさ

たっぷり黒グラ ⇒ ランゴぷすっ

たっぷり茶ナス ⇒ 麻痺ガン1では余り役にたたず。。

たっぷりデュラ ⇒ 結構マシではあるけど茶ナスに同じ


茶ナス以外は悪い、まではいかにゃいのですが

思ってた以上にパワーダウンがきつかったもす(´・ω・`


特に反動軽減

罠師や捕獲名人は回復してからでもさほど問題にゃいのですが

穴に落ちてる時にパワーダウンしてると

かなりショッパイ事になりもしたにゃ・・(=w=;


F2での剛種防具はガンナー用スキルぽいですが

この辺参考にして下さいみゃせ〜(・w・ノシ

画像

ほらよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイセット 自分用メモ
こにゃばんは(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/10/22 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛防具使用でサポガン装備・・・。 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる