マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終週 E券争奪○×クイズ!

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こにゃばんわ(・w・ノ









いよいよ最終週!

では先週の正解からっ(・w・b

問1 
おいらは機動戦士ガンダムAGEを
最新話まで 全話 見ている。

画像

最新の第3話 ゆがむコロニーまで見ている  ⇒  ○ 




問2 
おいらはミスチルのライブに行った事が 1回 ある。

画像

行った事がない  ⇒  ×




問3 
おいらはプレステ2を今までに 3台 購入している。

画像

黒 オーシャンブルー 黒 の3台を購入  ⇒  ○




問4 
おいらは従兄弟が 2人 いる。

画像

従兄弟は2人  ⇒  ○




問5 
おいらはトマトが 食べられない 。

画像

問題なく食べれる  ⇒  ×




と、いうわけで

 × ○ ○ ×

でした!


この結果

Desperadoさん kovaさん    3問正解!

アルテイシアさん      2問正解!


ララァさん          1問正解!

アル ■■■■■'■■■■■'■■
コヴ  ■■■■■'■■■
ララ  ■■■■'■■■■■'
デス ■■■■■'■■■■'■■



回答補足

・何か変な絵のガンダムという事で見出しみゃしたが、思いのほか普通でしたニャ
 第4話はまだ見てみゃせん(=w=b
・行きたいとは思いもすが行った事ありみゃせん、
 ちなみにライブ自体行った回数は1回だけ。え?誰のライブかって?ひ・み・つ☆w
・型番15000くらいのを最初に買い、壊れる前にオーシャンブルー(30000台)を衝動買いして
 最近オーシャンブルーのが壊れたので3代目(30000台)を買いみゃした。
・父方は一人っ子にゃので0人、母方に2人いもす。
 が田舎に住んでるので面識は低く、微妙な間柄もす(=w=;
 ちなみに画像はスネ夫の従兄弟のスネ吉さんw
・大好物!とまではいきみゃせんが野菜の中では好きな方かにゃ?
 トマトチーズカツ丼 うまいぜよ!



ちょっと平均以下の正解数になりましたにゃ

やはりリアル問題はヒントが無さ過ぎてこうなりますにゃ(=w=

しかし従兄弟問題とか挿絵に悩んだにゃ・・w



という事で イベント補助券は11月2日に発送いたしもす(・w・b



ではいよいよ

最終週 の問題の発表もす!


※全て10月31日現在



問1 
おいらの片手剣のSRは 205以上 である。




問2 
おいらのホルクは学びの書を 15種類以上 持っている。




問3 
おいらのルコディオラ狩猟数は 300匹以上 である。




問4 
おいらのポルタチケット桜所持数は 2000枚以下 である。




問5 
おいらのマイトレ猫
「たそがれタマ」の毛並みは アイルー である。




回答締め切りは

11月6日 24時以降 おいらが〆とコメントした時

正解発表は 11月7日のブログ

賞品進呈は 11月9日より



となりもす。


回答用テンプレ

問1    問2    問3    問4    問5




最終週にゃので

マルコマスター センショク草争奪レースポイント

1.5倍にしもす!

逆転目指してがんばってくださいませ(^ω^ノシ

画像


しかし懐かしいなぁ・・・w

ドラえもんは全巻もってみゃした(^ω^b

今もどこかにある・・はず・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
問1 × 問2 ○ 問3 ○ 問4 ○ 問5 ○
ドラえもん・・・相変わらず1コマだけ抜き出して見るとインパクト強いですなぁ(笑)
Desperado
2011/11/03 01:41
問1×   問2×   問3○   問4○   問5○
AGE面白いのかな?
プラモは微妙なんだが…w
ララァ
2011/11/06 22:30
問1 ○ 問2 ○ 問3 ○ 問4 ○ 問5 ○
全問正解だ!
kova
2011/11/07 00:24
問1×  問2 ×  問3 × 問4 ○ 問5 ○

みんなとアンサーが別れたどー!
ドラマティックな結果がまってるのか!?
アルテイシア
2011/11/07 00:34
これにて〆!

5週に渡っての参加
ありがとうございみゃした(^ω^♪
マルコ
2011/11/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終週 E券争奪○×クイズ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる