マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 確変の日(+w+

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









第4週 ○×クイズ〆きりまで@2日弱!






インしてまずは

昨日の記事で書いた ガレアテーウム強化用の

太刀の魂集め

に行ってきみゃした(・w・

画像

1クエ目でHC素材ゲッツ♪

・・・何に使うかわかりみゃせんが(=w=

今日は引ける日かにゃ〜(^ω^

と思いつつ連戦してるとコヴァさんがインしたにょで

イベ白ナスに行く事に(・w・b

白ナスなら火石も狙わないとという事で

笛1双3PTを募集。

そこそこ時間はかかりみゃしたが揃って出発=3=3

画像

4クエで火石3個ゲッツ♪

ちなみにイベ素材は6個ちょうどw(=w=b


ついてるなぁ・・(=ω=*

と思いつつ、次は何行くか相談

チャチャイベも有りでしたが

前々から話してた

剛グレン 尻尾斬り

に行く事に(・w・

アルさんも誘って

1人募集していざ逆鱗を求めてっ!







・・このタイトル、この流れからもわかるとうり

画像

飛竜種の逆鱗 2枚ゲッツ♪

これだけ引くと何かおきるんじゃにゃいだろうか・・(=w=;


ただクエはというと

久しぶりの大剣 ダメでしたにゃ〜・・

溜め4スカるくらいなら偶にあったにょですが

スカった上に翼とかに当ててしみゃいました(>Д<;

今まで1度も無かったのに・・

おかげで次からは緊張しましたにゃ〜(=w=;

おいらも裏当て

練習しようかにゃ〜・・(´・ω・`


そんなこんなでアルさんが寝る時間まで連戦

画像

元が29枚、2枚出たのが1回だたにょで8クエ

8クエ2枚・・・・(=w=ハハ




それからラストに

HC下位ババコンガ

とくれば・・・

























蛮爪!

は流石に出ませんでしたw

とはいえ数日は何も出なくても

文句言えませんにゃ(・w・ノシ

画像


画像


そしてこうなる(=w=b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの連戦でうちも1個逆鱗ゲット^^
もっとやりたかったのぅ〜
何より火石がうらやましいですの!
アルテイシア
2011/10/30 20:22
やはり確変はいいもんですのぅ♪
火石なんて連戦する機会ないですからにゃ〜(+w+ウマイ
イベント今日までにゃから
駆け込み募集あるかも!?

しかし昨日のコヴァさんの確変には驚きましたにゃ・・w
マルコ
2011/11/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
確変の日(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる