マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 素材あつま・・・・った?

<<   作成日時 : 2011/10/29 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










集まったようで

集まってないのか

気にせずスタートにゃ!w


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像



とくれば・・・・

あれにゃ!

どれにゃ!?

これにゃ!(・w・b

























画像

画像

画像

画像

画像

画像

ガレアテーウム
貰ったどー!










・・・・・えー、

いつもみたいに完成分の素材集めて

作り終わった記事にしたかったにょですが

間に合わなかった にょでこうなりみゃした(=w=b


HC素材は何とか集まったにょですが

魂が・・・w


という訳で

HC武器キャンペーンは

太刀 にしみゃした(・w・b

SR上げに使える武器を貰おうと思っており

当初はライトにしようと思い9割方決まってたにょですが

麻痺が撃てない のに気付き、悩みはじめ

最後で大逆転の太刀 になりみゃした(・ω・b


順番は先、というか来るか怪しいですが

太刀600は有りだと思ってるにょで

これでたっぷりデュラ倒していければにゃ と思いもす(^ω^b


急ぎみゃせんが

チャンスを見て魂集めていくどー(・w・ノシ

画像


ちなみにヒーヒーの実を集めていたのは

去年の10月(=w=

まさか今になってSS使われるとは思ってなかったですにゃw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素材あつま・・・・った? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる