マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS レア10!

<<   作成日時 : 2011/10/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









ブログを書き終わり

さてクエいこうかにゃ〜?

という時間には誰もいにゃかったので

画像


激昂ティガもある事ですし

双のSR500を目指してきみゃした(・w・b



画像

ミサイルで倒す!

しかしたっぷりが定期的に来る今だからか

人気なかったですにゃ〜・・。

そもそも募集が全然無く、やっとあったのに入りみゃしたが

揃うまで結構時間かかりましたにゃ(´・ω・`

そんなに難しくも無く 5000SRP にゃので

いいクエと思うにょですが・・・


まぁ無事に4人揃い

サクサクっとクエをこなして

画像

SR500とうたっ・・・あれ?







・・・・書物ストッパーの事

完全に忘れてましたにゃ(=w=;

@1500くらいで上がったにょで

3500P無駄にしちまったぜ・・(・3・)


画像

画像


てにゃ訳で書物納品(・w・


画像


そして地図納品で

SR500到達!

これでレア10が持てるようになりましたにゃ(^ω^b

なので・・・

画像

画像

なんとなくレア10の双剣を揃えてみみゃした(・w・b


剛武器まであと100まで来ましたにゃ〜

双だけはちゃんと地道に上げてる気がしもす。

・・・無料プレミアくらいは利用してもすがw

上げやすいにょで

プレミアやカフェ行かないとキツイっ!><

って思わないですしにゃ(^ω^


残り100もがんばるどー(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア10! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる