マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベジェビア完了っと・・。

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










今週で終了するイベント

白星鉄を探し出せ!

ブランシリーズのイベですにゃ。


去年までの分は集めてあるにょで

今年必要にゃのは強化素材のみ。

・流星伝説!純白の軌跡   白ナス狩猟 + 尻尾切断

・流星伝説!天に咲く花    ジェビア討伐 + 血晶石破壊


白ナスは6個、ジェビアは5個必要かにゃ。

明らかに大変そうなジェビアから

コヴァさんにくっついてやってきみゃした(・ω・b

























画像

プーギーの持ち帰りより虹色狙って成功の図♪w

しかし当初の予想通り

大変でした(=w=;

もう集め終わってる人が大半なのか

募集への集まりも悪く

集まる人も水色ネームの方だったり・・・w

流石にジェビア尻尾切断となると

ある程度の知識と経験があって欲しいですからにゃ〜(=w=;


それはさて置き何とかクエをクリアし

5個集め終わりみゃした(=w=フゥ

1個は以前身内で取ったにょで@4個だたにょですが

尻尾切断後失敗 13ラスタ 11ラスタ(2個) 11ラスタ

とかかり、スタートから完了まで2時間くらいかかりましたにゃ(=w=ハハ

主やってくれたコヴァさん お疲れ様でした(^ω^

画像


救いは2人とも1回 2個出た! 事かにゃ、

この時はテンションあがりましたにゃ〜w

(2人でやってるにょで自分だけ2個でても意味無いですからにゃ(・w・b




と、おいらは集め終わりみゃしたが

まだの人がいればついて行くにょで

声かけて下さいませ〜(・w・ノシ

画像


ジェビア素材 集めるチャンスほとんど無い ですからにゃ〜

この機会にキープするどー♪


さぁ今日は白ナスかにゃ(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベジェビア完了っと・・。 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる