マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりデュラ 掘り出し物PT♪

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









もちろんやってきみゃした

たっぷりデュラ


夜ログインし

SR上げ途中の笛でやるか

他の武器を伸ばすか、悩みながら募集を見ていたところ

特に厳しい指定ではない募集、

どんなのだったかな・・・

麻痺1火力3

くらいの募集があり、同じランドだったので見てみると

双剣2笛1が既に居みゃした(・ω・

火事場でやりたかったにょですが

おいらが双で入れば 双3笛1

非火事場でも2〜3ラスタで終わるだろうと思い

参加してみみゃした(・w・

























そしたら火事場任意PTで
1ラスタ安定でした(・ω・;


























えー、予想もしてなかった好PTに恵まれ

そのまま23時50分まで

3時間近く 連戦しみゃした♪

画像


ちといくつスタートか忘れみゃしたが 470台 ⇒ 497 (^ω^v

500に届きませんでしたが

かにゃり上がりみゃした♪


今後の為の手順

1・毒メシ キャンプで火事場 演奏

2・笛ホストで突入 開幕笛シビレ 双は攻撃

3・シビレ中に笛が麻痺剣で麻痺 終わり際にシビレ

4・双@がシビレを繋ぐ 次いで双Aがシビレ ここで捕獲


※捕獲のシビレの前に笛の麻痺がはいったりもする。


まとめると

笛シビレ ⇒ 笛麻痺 ⇒ 笛シビレ ⇒ 双@シビレ ⇒ (笛麻痺) ⇒ 双Aシビレ 捕獲


やはり罠連するのが

たっぷりデュラの最適かにゃ〜(・ω・


おいらでは無いですが

コヴァさんが入ってたPTは

笛ハンマ双2 で

シビレ ⇒ 落し穴 ⇒ 笛麻痺 ⇒ スタン ⇒ 捕獲

という1穴1ラスタPTだたそうです

流石に1穴で終わるには火力がかなり高くないとダメそうですが

凄いですにゃ〜。

火力足りなければ 穴抜けたとこを閃光で落として

シビレ罠連すればだいじょぶかにゃ?

最初のシビレと穴を誰がやってたか 

コヴァさんに聞いておこう・・(・w・


次のたっぷりは

11月5日 土曜日!

そして茶ナス(+w+ (のはずw

がんばるどー♪(・w・ノシ

※追記
順番で次は茶ナスかと思ったけど、
入魂対象に デュラ 蒼レウス 紅フル がいるにょで
5日もこの3種ぽいにゃ・・(=w=b

画像


茶ナスは笛上げかなぁ・・・

1ラスタ回ししたい火力側にょ人

いたら一緒に上げるどー♪(^ω^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりデュラ 掘り出し物PT♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる