マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4週 E券争奪○×クイズ!

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

こにゃばんわ(・w・ノ









この企画の終盤戦!

もう4回目ですにゃ(・w・

ではまず先週の回答からっ!



問1 
おいらのキャラバン知名度は 
専属になって欲しい狩人 である。

画像

専属になって欲しい狩人  ⇒  ○




問2 
おいらのホルクの攻撃力は カンスト(255) している。

画像

250  ⇒  ×




問3 
おいらのゴゴモア狩猟数は 150匹以上 である。

画像

129匹  ⇒  ×




問4 
おいらはギルドチェックを 6000枚以上 もっている。

画像

画像

250x26+71=6571枚  ⇒  ○




問5 
おいらが雇った1匹目のマイトレアイルーの性格は 
ゼニ亡者 である。

画像

ゼニ亡者  ⇒  ○




というわけで、

 × × ○ ○ 

でした!


この結果

アルテイシアさん     3問正解!

ララァさん Desperadoさん      2問正解!



アル ■■■■■'■■■■■'
コヴ  ■■■■■
ララ  ■■■■'■■■■■
デス ■■■■■'■■■■



今回は普通の2択問題くらいの正解数でしたにゃ(・ω・

むずかしかっ・・・・たとかは無いですしにゃ

今までみんにゃの勘が冴えすぎだったんだにゃ・・(=w=b


という事で イベント補助券は26日に発送いたしもす(・w・b



では

第4週 の問題の発表もす!


※全て10月24日現在


問1 
おいらは機動戦士ガンダムAGEを
最新話まで 全話 見ている。



問2 
おいらはミスチルのライブに行った事が 1回 ある。



問3 
おいらはプレステ2を今までに 3台 購入している。



問4 
おいらは従兄弟が 2人 いる。



問5 
おいらはトマトが 食べられない 。



回答締め切りは

10月30日 24時以降 おいらが〆とコメントした時

正解発表は 10月31日のブログ

賞品進呈は 11月2日より



となりもす。


回答用テンプレ

問1    問2    問3    問4    問5

それでは今週もよっしくお願いしもす(・w・ノシ



画像


・・・もう明日はたっぷりの日!?

完全に忘れてましたにゃ・・(=w=;

スタートまで@1時間、10日たつのって早いなぁ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
確変の日(+w+
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/10/29 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
問1 ○ 問2 ○ 問3 ○ 問4 ○ 問5 ○
マルさんなら・・・ガンダムAGEも全話チェックしてくれてるにちがいない・・・!w
Desperado
2011/10/27 02:29
問1 × 問2 ○ 問3 ○ 問4 × 問5 ○
今回は自信ないなぁ…
ララァ
2011/10/30 20:21
問1 ×   問2 ○   問3 ○   問4 ×    問5 ×

トマトは大好物に1票!

アルテイシア
2011/10/30 20:47
問1 ○ 問2 × 問3 ○ 問4 × 問5 ○
てな感じでどうでしょう?
kova
2011/10/30 22:47
これにて〆!

〆る事完全に忘れてた(=w=テヘ
マルコ
2011/10/31 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4週 E券争奪○×クイズ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる