マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何をしたわけではないけれど・・

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんは(・w・ノ









落とされまくった昨日、

モデムとルーターのリセット? (電源抜いて数分放置

が効いたのか偶々かはわかりみゃせんが

日がかわる頃になってやっと

落とされず1クエやれみゃした(・ω・

とはいえ3、40分程度のインでしたが・・。


そして今日

取り合えずインして様子見てみゃしたが

1時間経過まで特に問題にゃし

というか普通w

昨日はIEがフリーズに近いくらい遅くなったりしてみゃしたが

それも今日は無し。


ん〜・・・結局原因わかりませんにゃ〜。

昨日の落ちた内の1回に

ゲームガードがなんたらと衝突しています。

見たいなのがありみゃしたが・・・

・・・

まぁ考えてもわからないにょで、動けば良しとしもす!w



ってな訳で

第2週 ○×クイズ賞品を発送致しみゃした(・w・b


届いてないぞっ!

って方はご連絡くださいませ

第3週もよっしくお願いしもす(・w・ノシ

画像


ヤオさんの30試験

ムービー懐かしかったですにゃ〜(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に何をしたわけではないけれど・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる